スマホを海に落としてしまった…
そのスマホが海の中でも撮影を続けていた。
その画像が美しすぎる!!と話題になっています。
 
これは凄すぎですねー。
こんな神秘的な世界は、なかなか見ることができないですよ。
 
いったい、どういう世界が広がっていたと思いますか?
きっと感動してしまうはず!
 
続きをどうぞご覧ください。



























海で遊ぶ若者たち

alt


alt


alt

 
スマホが海の中へ・・・どんどん潜る
alt

 
綺麗・・・
alt


alt

 
神秘的やなー
alt

 
人影が!
alt

 
無事キャッチ?
alt

 
見事生還!
alt

 
Thank You!!
alt

 

一連の流れを動画で
 

 
 
これはロマンチックですね~。
海の中から見上げる景色ってなかなかないですよね。
熱帯魚とかちょっと珍しい海の生き物とか映っていたら最高でしたね。