2016y01m24d_235627639



海外で撮影された1枚のスナップ写真。

 

この写真にトンデモナイものが写っている!?


記事をチェック 


 



























この写真に写っているトンデモないモノとは・・・

問題の写真がこちら

 

出典:img.izismile.com

 

気付きました? もしかして綺麗な女性の姿に目を奪われていませんか?

邪念を捨ててよーく見てください。何かおかしなものが写っていますよ・・・

 

出典:img.izismile.com

 

わかりましたか? 右下に小さな恐竜のようなものが写っていますね!


出典:img.izismile.com

ネットでは「合成だろ!?」「置物じゃねーの?」「可愛い!本物かも!」と言われています。真相は定かはではありませんが、もし本当にいたら大発見ですね!

ペットにちょうどいいサイズで可愛いですね!
ネットの反応

・胸がトンデモナイわw
・置物ならあんなとこ置いといたら蹴飛ばされるぞ
・左にコップが無造作に置かれてるのも気になる
 いろいろ合成した結果?
・胸にしか目がいかねーw

どうしても中央の目立つものに目がいってしまうものです
マジックの「ミスディレクション(視線誘導)」と同じですね