news-8226



『水曜日のダウンタウン』であわや放送事故!?

番組内のありえない企画が、「不愉快だ」と視聴者の反感を買ってしまったようだ。
「ヤラセ」であってほしい・・・そう願う視聴者もいたほど。

しかし、その企画にスタジオは大爆笑
テレビの中と外の温度差があまりにもありすぎる企画だったようだ。
 
その不愉快な企画とは!?


下記でどうぞ


 































『水曜日のダウンタウン』でありえない企画がなされ、
あわや放送事故!?という事態になった。

その企画とは、
「水戸では印籠の効果があるのか」というもの。
悪人に印籠を見せつければ降参するのではないかという説を検証するものだった。
alt
出典:あらまめ2ch

この企画では、

高齢の男性俳優が水戸黄門役となり、街中で見つけたマナーの悪い人を注意。
↓↓
相手が突っかかってきたら、助さん格さん登場。
↓↓
正体を明かす。
↓↓
悪人がひれ伏す。

という流れになる予定だった。

しかし、
事態は予想外の結果に・・・

喫煙が禁止されている場所で煙草を吸っていた若者に注意をした水戸黄門。
alt
出典:youtube

若者らは素直に聞くわけもなく逆ギレ。
alt
出典:youtube

助さん格さんが登場するもその場は収まらず、
水戸黄門が謝るという予想外の形で終わったのだ。

↓↓企画の一部始終はこちら↓↓

※3分あたりから水戸黄門のピンチ!!※



この企画に不愉快になった視聴者も多かったようで、twitterには批判ツイートが多く見られた。


確かに、おじいさん見てると悲しくなった。
alt
出典:twitter

alt
出典:twitter

もはやバラエティーではない。
alt
出典:twitter

alt
出典:twitter
 
今回の件に関してネット上では、

・「最悪だったなあれ」
・「80歳くらいのじいちゃんがヤンキーに恐喝されキレられるVTRをひたすら流して笑ってた模様 やらせだとしても胸糞悪すぎ」
・「あれこそヤラセであってほしい」
・「あの企画見てる方もやる方も一体誰が得するんや」

出典:あらまめ2ch

など、こちらも批判的なコメントが殺到した。


今回のこの企画、どうして決行されたのか・・・。
だれでも胸糞悪くなるはずが、どうしてこれで笑えるのか全く理解できない。
やはり、タレントらは一般人とは感覚が違うのだろうか。
なんとも悲しいことだ。